アタッカーは人々の関心を集めています♪

アタッカーは人々の関心を集めています♪

アタッカー 街と街の、どまんなかへ。

今更ながらコラボラストに到達しました。
どうやったら安定して周回できるか、それを考えてみましょう。
今回も後ろから考えていきます。
__________
【battle5】
ボスは煉獄渡し、偶数ターンは術無効、奇数ターンは物理無効です。
種族は屍なので物理攻撃スキルで倒すべく、偶数ターンで突入しましょう。(battle4を奇数ターンにクリア)
battle1から1ターンキルだと奇数ターンの突入になり面倒ですから調整しましょうね。
また、後ろに石魔壁が居るので生命サーチスキルは使えません。
前列の赤鬼*2は体力が高いので中列攻撃物理スキルで直接叩くのが良さそうです。
体力は160万ほどなので鍛えたアタッカーなら縦陣不要です。
【battle4】
ボスは青鬼、地縛を使ってくるので面倒です。
万劫の守護が無ければ持久戦が難しくなるので1ターンで抜けるのが良さそうですね。
前列の石魔鬼はCQBで一掃できるので青鬼は現代兵器、もしくは鬼アタッカーで倒すこと自体は難しくありません。
青鬼は体力130万ほどです。
縦陣を作るのであれば現代兵器、作らないのであれば鬼アタッカーといった感じでしょう。
【battle3】
ボスは芝骨鬼で、雑魚を復活させてきます。
後列に居るので中列の腐臭体を間引いて、battle5で使う予定の屍アタッカーの攻撃が届くようにしたいですね。
体力は高くありませんのでバフを適当にかけて溜めた攻撃を当てれば十分そうです。
__________
特に編成に縛りが発生することもなさそうです。
鍛えた範囲アタッカー(屍+鬼)と鬼ボスアタッカー、屍ボスアタッカー(中列攻撃)が必要なぐらいです。
どれかをフレンドさんに外注するとして、道中のターン調整に壁武将もしくは回復スキルを1名入れたいですね。

アタッカー 「遊び」をクリエイトする

こんばんは。

連日、嵐のニュースが嵐を起こしていますね焦る

自分(たち)も立て続けにロスを感じるできごとがあったので、ファンの方のお気持ちはわかります。

受け入れるには時間がかかるでしょうが、1日も早くそのアツい気持ちを応援するパワーに変えていってほしいと思います。

連日、嵐の曲が流れているのを聞いて、自分もなんだか懐かしい気持ちになりました得意げ

デビュー曲の「A・RA・SHI」はバレーボールのワールドカップのイメージソング音譜

思い返せば、この頃からジャニーズのグループがバレーボールの大会でデビューを飾るようになったっけビックリマーク

自分は当時から野球が好きでしたが、バレーボールを見るようになったのはこの頃から。

いわば、嵐のデビューとともにバレーボール観戦が始まったようなものなんですねにひひ

ちなみに、当時は大懸郁久美選手が好きでした。

アタッカーとしても活躍していて、一時引退をしたものの、その後に現役復帰!!

リベロとしてアテネオリンピックにも出場しましたパー

今でいうならば、新鍋理沙選手のようなタイプだったと思います。

こういう選手を好む傾向があるのでしょうか焦る

アテネオリンピックは、高校生の木村沙織選手も選出されていた時期でもあり、そこから今につながるわけです。

どうでもいいけど、一昨年から遠征行ったときは地名で「○・○・○」とか書いたのは、若干この「A・RA・SHI」が参考になっています。

嵐の曲で一番好きなのは、感謝カンゲキ雨嵐かな。

ドラマ「涙をふいて」で使われていて、自分はあまりドラマ見ないのですが、これは見ていました目

頑張らないといけない時期で、自然と励まされたように感じたなぁ耳

20年という月日はものすごく長いと思います。

巨人にたとえると、背番号24・高橋由伸みたいなものでしょ!?

…違うか焦る

2年弱という期間は、20年に比べるとあっという間だと思うけど、悔いのない時間を過ごせればと思います。

自分も嵐のことではなく、別の意味で悔いを残さないように頑張らないといけないな!!

…なんだか、意味わからない内容になっちゃってすみません。

平等主義の崩壊とアタッカーの勃興について

ダブルオーガンダムトランザム近
バラまき後、最初の艦隊戦。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
戦果pt報酬
26000 赤棒×1
52000 赤棒×1
72000 緑棒×1
105000 赤棒×1
182000 赤棒×1
225000 赤棒×1
270000 緑棒×1
285000 SR+特効機(ギャプランTR-5)
310000  赤棒×1
380000 赤棒×2
494000 SR+特効機(ギャプランTR-5)
520000 赤棒×3
680000 SR+ガンダム中(ビームライフル精密射撃)
940000 SR+特効機(ギャプランTR-5)
1100000 赤棒×3
1180000 1月スペシャルメダル
1500000 SR+ガンダム中(ビームライフル精密射撃)
1800000 赤棒×4
2500000 1月スペシャルメダル
3400000 SR+特効機(ギャプランTR-5)
4200000 1月スペシャルメダル
6000000 1月スペシャルメダル
7500000 SR+特効機(ギャプランTR-5)
11500000 SR+特効機(ギャプランTR-5)
20000000 SR+特効機(ギャプランTR-5)
23000000 1月スペシャルメダル
26500000 覚醒データSR+γ(ギャプランTR-5)×2
33000000 1月艦隊戦SR+パイロット交換券
交換券のお薦めはヤザン?
3倍特効機
気になりますね。
・増加の倍率は何倍?
・上がった増加分は上がりっぱなし?
・攻撃行動は、他の機体の再行動スキルで攻撃出来る時も攻撃力増加する?
この3点でしょうか?
1/26  17:40録画
・動画はフレンドバトル
・パイロット無し。
・通常攻撃は45,308です。
1ターン目:スキル攻撃一発目27,205、
二発目29,005
2ターン目:通常攻撃は45,308ですね。
残念な感じが。
20:50
他の人のブログでは、スキル発動の次のターンに攻撃力が上がってる画像が載ってますね。
どういうことなんでしょう?
またシークレット修正したの(・・;)?
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
1/25 16時  開戦
あー、やっぱりこうなりますね。
トランザム近のパレード。
とても倒しづらいプレイヤー名(´Д`)
初日終了ヾ(´ー`)ノ
「day」の数字にバグが(・・;)
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
1/26
青葉区侵入。
12月艦隊戦までは、
・勝てない相手2割
・いい勝負の相手2割
・勝てる相手6割
今回は、
・勝てない相手1割
・いい勝負の相手5割
・勝てる相手4割
まぁ、想像通り。昔と比べ資金稼げない。
強化効率だだ下がり(ノ゜ο゜)ノ
23:10本日おしまい!
編成の工夫で、
・勝てない相手1割
・いい勝負の相手3割
・勝てる相手6割
いい感じになってきました(*´∇`*)
2日目の結果
「day」の数字のバグは、シークレット修正されたようです。
こそこそ直すの大好き運営。
ギャプランTR-5プレイヤーは、
スキル発動中の攻撃力が継続的に上がっていくそうです(・・;)
スキル発動率も40%と高いそうなので、連合戦のアタッカーで使えるのかな?
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
1/27
ドップ発売?
ギャプランTR-5とフルアーマーガンダム7号機はどちらが優秀なんでしょう(・・;)?
パケガシャ1回目。最終決戦に変更。
本日進軍終了~
パケガシャ2回目は半分まで。
トラさんのレベルを110から1300へ。餌SR+使いきりました。明日から餌SR100を食べます。
最近運営に赤棒止められてたから、
もう赤棒無くなったぁ(´Д`)
ここからは自然回復進軍です。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
1/28
こんな人が居ました。パイロット達の状態異常スキルが素晴らしく美しい(*´∇`*)
また出会ったら
尻尾巻いて、耳ふせて、犬小屋に
逃げ込みます(U´ーェー)
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
1/28
本日の進軍終了(;゚∇゚)
順位はこの辺りですが、あ・赤棒が、、、
それでも戦果ptは、過去最高の560万を超えますね。微課金で頑張ります。
2回目のパケガシャ、全部開けてやっと設定SR+登場。
3回目も最終決戦で。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
1/29
本日はやんわり参戦。
ボーナスタイム開始丁度に開戦出来るよう戦艦を落とすタイミングを誤ると、一時間損しますね。
さて、ダブルパイロットと、URザクの驚きの事実が(; ̄ー ̄A
「ララァ見ているな」Lv218で攻撃補正脅威の249%だそうです。
URザク+1Lv4776にララァ見ているな+0Lv218で、攻撃力8,588,911だそうです。
Lv4776って。。。
MAXLv4000じゃなかったの?
ダブルオーガンダムトランザム近が庶民に行き渡ったので、トップグループの人達にとって、この機体とダブルパイロットを持つことって艦隊戦よりも最重要なんでしょうね。
飛ぶように売れる訳だ(*´∇`*)


アタッカー 関連ツイート

RT @db_legends_jp: 【"超サイヤ人2 カリフラ"参戦!】
高い打撃攻撃力と「タグ:サイヤ人」への特攻を持つ超攻撃的なアタッカーだ!特殊技「ぞわぞわ~っと!!」でさらに打撃攻撃力をアップ!
盛り上がりを見せる女戦士パーティの主軸となるキャラクターだ!
#ドラゴン…
リレープレイの影響でかりゅうのブレス2回耐えるHPとそこからできる物理魔法両方の壁になる役割、それを魔法で刺せるアタッカーという隙のない性能として軍の中核を担ったので強いイメージしかないウェンデル先生
ゾロアーク 物理型

性格 ようき

持ち物 きあいのタスキ

努力値 AS252

はたきおとす

ふいうち

けたぐり

つるぎのまい

シンプルな物理アタッカー型です。

つるぎのまいを積んで全抜きを狙います。

アタッカーつかえないならつかうなよ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする